あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< もう主婦だよ(涙) | main | ネタがない >>
やるき茶屋にて
昨日、同期と飲み会を久しぶりにやるき茶屋でやってきましたよ(^◇^)/
久しぶりに「やるき茶屋」を利用したけど、あらかた近況報告(?)や仕事の話をアレコレしながらデザートのお時間に。

そこで頼んだ特大パフェ(正式名称不明)。普段ならこんなの頼まない(言わずもがな)けど、なぜか流れで注文することに。
ちなみにメニューではいかにもデザートの看板になりそうな感じである。
やるき茶屋もこういうレパートリーがついに出来たのか…と思っていた最中に

「すいません、お時間かかりますけど大丈夫ですか?」との店員のことわり。

あ、これは何かあるなと不安な空気が過(よ)ぎる。
・作れる人が非番なのか?
・レシピ表がないのか?
・あまり注文されないモノなのか?
・というか看板の品なのか?

不穏な不安とともに出てきたものは…
ん?

コーンフレーク、多っ!!

これはラーメン屋でカレーを頼むアレに近い(笑)
よく見ると器、ジョッキだし(つдT)

とりあえずパクパクいただきました。なくなるのがえらく早い('A`)
| ふみのねこ | 雑季帳 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:21 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/97
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE