あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< 明日は水曜日。 | main | デスノートを見る。 >>
接遇・マナーな試験。
今日は朝から接遇・マナーの試験を受けてきました。
一年に二回しかないので、事前からかなり準備して試験に臨んでみた。といっても週末に図書館通うくらいでしたが。
…の割には試験の前日、飲み会にお呼ばれされてしまいました。さーこれが吉と出るか凶と出るか。

本日朝から、車で試験会場に向かうわけですが…
なんと途中でNSXと遭遇。

こいつは本日いいことがありそうだ。

さてさて試験開始。やっぱり難易度高し。
肢は五択だけれども五択の中にハッキリとした正解はなく、
消去法で消していったらこの肢だけ無傷で残りました。(=正解になる)みたいな問題が3問ほど。まるで公務員試験のようだ。
○×でないぶん、免許の効果測定より性質が悪い。んまー個人的には難易度が高いほうがちょっと嬉しいんですが。


肝心の試験の手ごたえは…
ちょっと出来た…と書きた気ですが、あんまり派手に豪語して落ちたら恥ずかしいので、自己採点してから書きます(逃げ)
| ふみのねこ | 仕事 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/93
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE