あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< ロスタイムに犬、乱入。 | main | 明日は水曜日。 >>
TREK1500、納車。
ついに二台目のロードバイクが家にやってきました。
TREK1500です。
トレック1500D。

決め手は青のカラーリング。
側面は基本ブルーだけれども、前やナナメから見るとグラデーションがかかりシルバーな不思議なカラーリング。
ディスカバリーカラーより、USポスタルのカラー(濃い青)の方が好きだったので、買うものかと思っていたら…あらら。

いままで乗っていたロードバイクが入門用の1000だったので、かなり期待しています。
とかく1000の下積み期間が長かったため、軽い速い!

特に意識しなくても加速ができる。あとSTIのシフトアップの音が静かなこと…
コンポもソラ→アルテグラなので、その軽さは想像以上でした。

さよならソラ。といっても、前のバイクも全然使うつもりだけれども。

知っている人から見ればミドルクラスの自転車ですが、自分にとっては大幅なスペックアップ。
とりあえず明日、朝からためしに走りに行く予定です。楽しみ。
新旧揃い踏み
江戸川河口まで60キロほど走る。1500の方が全然大きい。

ゆくゆくはカーボンのフレームを買う予定だけれども、しばらくはこのバイクでお腹いっぱい(●´ω`●)

さて、カギをもう一つ買わんと。
| ふみのねこ | 自転車 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/91
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE