あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< 昨日の二の舞を踏む | main | TREK1500、納車。 >>
ロスタイムに犬、乱入。
今日のサッカー(インド戦)、後半ロスタイムにがフィールドに入ってきました。
犬はピッチに入るし照明は消えるしなんだかおおらかな国だ、インドって。(管理がなってないとも言う)犬にはオシムも苦笑い。この珍事に、試合が止まっている間、選手が笑ってなかった所が良かったと思う。「お、今回の代表は何かが違う」みたいな。その間ちゃんと味方に指示出してたり、カメラも犬を映さずちゃんと選手を撮ってたので○。

しかし、サッカーの代表戦がイマイチ盛り上がれない…
まだ始動して間もないからか?それとも対戦相手のレベルの問題か?はたまた〜06年までの有名なプレイヤーは挙って外してしまったからか。
とまあ、ここ↑からオシムの一からじっくり育てていきたいという思いが見てとれる。代表はあと一年後が楽しみ。


インドも一度は行ってみたい国。アジアはいいよ(*´д`*)
…というか海外がアジア方面しか行ったことがないんだけどさ。かなり昔に行ったけどプーケットの海と珊瑚礁はかなりよかった。
でも津波で泊まったコテージとか壊されたんだろうなぁ(つдT)
| ふみのねこ | 雑季帳 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
サッカーよりプレーオフの方が面白かったのに。
イイ試合だったみたいよ。僕は帰ってきたときには終わっていたけどさ(涙)
去年もそうだけど、プレーオフ面白いかも。

でも、あじねこ氏はサッカー好きだからなぁ。

アジア・イイね(^u^)
面白みで言えば、アメリカやオーストラリアよりアジアです。中国とかカンボジアとかおもしろい。

ただし、アジアへ行く際はお腹の薬をお持ち下さい。
| takashi1982 | 2006/10/14 10:03 AM |
プレーオフというシステムはともかく、北海道は野球一色なのである。SHINJOをはじめとしたスタッフの努力や、地道な活動など地元と密着したチームというのは強いのです。
…コンサドーレ札幌で活躍中のフッキを忘れずに。


そういえばアンコール・ワットに行ったんだっけ。
たしかにあちらは真水は危険です。日本と同じ感覚でいったら腹をコワすので。
| あじねこ | 2006/10/14 11:00 PM |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/90
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE