あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< FTOのリアエンブレム | main | ついにFTOにスミ入れ。 >>
閑散とした日
今日は店内が閑散としている。
まさにいま台風が横切っている最中。ニュースによると今日は止むことはないそうだ。

ちなみに明日は台風一過。

しめしめという気持ち半分、そして今日のうちに仕事を覚えてしまおう(o^-^)kという気持ち半分。
| ふみのねこ | 雑季帳 | 11:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - |
閑散とかぁm(._.)mうちはこんな雨の中、こなくても良さそうなものを持ってくる人が少々現れf^_^;一人来て一人去ってまたくるみたいな感じ(・・)b
| (・・)b | 2006/10/06 2:54 PM |
コッチはたま〜に混んで、あとはガラガラな様子だった(@_@)

こんな日でも、いつも混んでいるタイミングに限って来店するお客さん(つдT)ついてない。
| あじねこ | 2006/10/07 12:04 PM |
混まないときは全然混まないんですけど、混むときはわっと集中してくるんですよね(T-T)
で、現金査算の自主研いって帰り…電車1時間半待ち(>_<。)
| (・・)b | 2006/10/07 1:11 PM |
お疲れ様〜(≧ο≦)電車は止まりまくりですか。
常磐線もトロトロ。江戸川は大増水+強風でお祭りも散々に…
| | 2006/10/08 9:43 PM |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/86
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE