あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< …ストレス? | main | 閑散とした日 >>
FTOのリアエンブレム
ほぼ純正の愛車FTO。
これから(あくまでも)ちょっといじってみることにしたので、まず形から。
ということで近くの三菱ディーラーでリアエンブレムを注文。

FTO
そこからかよ!と突っ込む皆さんも多いだろうけど(汗)まずは形から。

ちょっとエンブレムとかは目立たせないほうが、あれどこの車だ?とか思わせぶりなこともできるので、(実際三菱のマーク等を取っ払ってる人も多い)つけなくても良かったんじゃないか…的な考えもあったけれども、結局注文。

GTOをイメージしてる人は、FTOにエンブレムなんてあったか?なんてお思いの人。
実は後ろにさりげなくある。
…このさりげなさがいいのかも?
| ふみのねこ | | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:41 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/85
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE