あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< 東京モーターショー2015 | main | 近況 >>
りんりんロード輪行

タイトルだけ見るとなんだこれ?だが、茨城のりんりんロードに久しぶりに輪行。

DAHON SPEED P8

これまた久しぶりの、ダホンSPEED P8で出動。

DAHON SPEED P8

折りたたむときに上げ下げが億劫な、ハンドルポストはワンピース型に交換済み。

少しだけ幅が広がるが、(といっても上の写真くらいだが)

折りたたみ時間が10秒かからないくらいに!

DAHON SPEED P8

駅の跡が昔の路線を物語る。あれ、天候が・・・

DAHON SPEED P8

このあたりで雨が(´;ω;`)

DAHON SPEED P8

北上したかったのに、消化不良で泣く泣く帰路へ。

今度はタイヤをスリック(コジャックにしたいなー)にしてリベンジ??


| ふみのねこ | 自転車 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/564
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE