あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< サイクルエキスポ2015 | main | 多忙 >>
ナイトラン

ナイトランライドだった(汗)

仕事と家事が終わったあとに、自転車でフラッと幕張方面へ。

22時頃の幕張は静か・・・でもなかった。

マンハッタン

むしろ帰宅する人が多いような。

でも車がすっ飛ばしていくので危険( 一一)

QVC

メッセ

メッセ

幕張メッセは不気味なくらいシーンとしている。

意外とランニングや同類が多い。

浜の通りはかなりのスピードで車が。路面もガラス片が多い(´・ω・`)

朝来るのとはえらい違いだ・・・

マリンフィールド

不気味な球場。事務室?で仕事をしている光が・・・

イオン

幕張新都心のイオンまで来ると明るいし道幅も新しい。

またやるか・・・いや。たぶんやらない顔(´・ω・`)


| ふみのねこ | 自転車 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/555
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE