あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< 茜浜サイクリングの子守り | main | 横浜へ@カップヌードルミュージアム編 >>
横浜へ@ミュージアム巡り

横浜へ電車で遊びに行くことに( ゚Д゚)

目的はアンパンマン+カップヌードルのダブルミュージアムと、あわよくば赤レンガ倉庫。

横浜駅

初横浜駅。駅から出たら郵便局があり、切手館なるものが。すごい。

中華街に行かなくても土産がいっぱいあるかな?と思ったが崎陽軒くらい。

高島屋のデパ地下も、他店と変わり映えのない(´・ω・`)やはり中華街に直接行くしかないのか・・・


その後アンパンマンミュージアムへ。

相変わらず中には入らない(笑) あの雰囲気だけで十分でしょう(*´▽`*)

広場にいると、だいたいカレーパンマンや食パンマン出てくるし・・・


5回目(たぶん)にして、うどんのお椀をゲット。割れないように子供の着替えで包む。

もう目的は果たした!帰る(笑)



・・・ではなく、ここから赤いくつバスでカップヌードルミュージアムへ。。。

が、問題発生。

赤いくつバス

一時間に一本、もしくは二本・・・だと・・・?

路線ばかり気にしてて、ダイヤはノーマーク。ここは摩天楼に囲まれた田舎か?

仕方がないので20分はとなりにあった西松屋、もう25分はアンパンマンに逆戻り。

冷風が吹き荒れるので徒歩はなんとしても避けたい。


Fマリノスの練習場を通過し、やっとこさ着く。


カップヌードルミュージアム

一応つづく

| ふみのねこ | おでかけ | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/549
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE