あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< TREK EMONDA | main | あされん@幕張ベイエリア >>
房総サイクリングその18

 数えてみたら、日記にしているだけでも房総サイクリングは18回目。

ツル千葉なども中には含まれているが、相変わらず房総は良い(^^)

暑くならなそうなので、とりあえず養老渓谷をめざし南下。

V3

V3に見送られ・・・そして雨が降ってくる。というか進行方向が真っ暗(汗)

途中で養老渓谷まで行くか会議→ひとまず行ってみよう

養老渓谷手前で雨微妙に強まる→まずい引き返そうorz

降られた雨宿りしよう→で、小湊鐡道の里見駅にはじめて寄ってみた。


里見駅にはなんとバイクスタンドや軽食、休憩スペースまで…!

もっと早くに気づいていればよかった。麦茶おいしい。

里見駅

ちなみに今回、ボントレガーのセレクトホイールに、GIANT、DEFYの完成車についていたタイヤを使い、家にあるパーツの中で鉄下駄仕様になるようチョイス。

カセットも12-23TとドМ仕様。体重計に乗ってみたら前後ホイールで3.1kg。

MADONE5.9 2013

雨から逃れるように北上→うぐいすラインに行ってみることに。

うぐいすラインウマーー( ゚Д゚)

景色も登りも良い。ホイールの重さも気にならない!(本当に?)



うぐいすライン

タイムリミットがなければ一日中乗ってたい・・・はさておき、帰りの時間なので帰路へ。

次回は一本杉を見にいくかなぁ。


| ふみのねこ | 房総散策 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/534
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE