あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< 市原こどもの国キッズダム? | main | SUPERSIX EVO(2013年限定) >>
東武動物公園は広かった
早朝から車を走らす。

それもこれも埼玉までホワイトタイガーとプリキュアショーを見に行くためである。

GWなので高速はすでに詰んでいたため、新4号を使っていく。


ナビの時間は開園前を記していたが、だんだんずれていく到着時間。

それもそのはず、開園時間を過ぎても、いまだ東武動物公園の駐車場すら見えないのであった・・・すさまじき渋滞!

到着するまでで力尽きたため、あとはダイジェストで。

ホワイトタイガー

ホワイトタイガーは暑さのせいか、全員寝ていた。

ついでにガラスが汚く、良い写真が撮れなかった。ガラスは掃除しましょう。

ハイブリッドなレジャー施設という言い方にも違和感が。

プリキュア

プリキュアショー

女の子向けと思われがちだが、跳び蹴りかましたり

基本的に戦いは格闘だったりする。武器や装備に頼ってはいない。

みんな見入っていた。よかったよかった。

クマー

熊。柵があってもちょっと怖い(´・ω・`)

市川市や千葉市動物公園のような想像をしていくと、その広さにびっくり。

ディズニーくらいのボリュームはあるのでは。


遊園地のほうまで遊ぶ体力はなく、全部は見切れなかった。また次回に。。。

身長制限のあるアトラクションが多く、本格的に遊び尽くせるのは小学生くらいからかも?

そしてお土産を買うのに長蛇の列。クランチ一箱買うのに30分以上の待ち・・・

と、ちょいちょい不満な点はあったがGWなのでしょうがないのかも。


不満点も書いてみたが、レジャーランドの中では群を抜いている規模。

いわゆる世間一般の「遊園地」のイメージの代表格であろう。


また混雑時に来るなら、電車で来ることは間違いない(´・ω・`)


| ふみのねこ | おでかけ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/528
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE