あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< 時短サイクリング | main | さいたまクリテリウム >>
スーパーこまちと東京駅
「アドバンスが見たい」(プラレールアドバンスではなく、リアル新幹線のことを言っている)
・・・その一言から先週は東京駅へ。


はやぶさは前に見たから、今回はスーパーこまちを見にいこう。
きちんとネットで時間を調べていく。


すさまじいファミリーの数!
それもそのはずで、はやぶさとスーパーこまちはセット(連結状態)になっているので、テンションが上がらないはずがない。

案の定、がきんちょはテンションMAX。

スーパーこまち

というか、確かにすげぇ!

プラレールではのっぺりした感じだったが、フェラーリのデザイナーが設計しただけある(何様)

すーぱーこまちというか、超こまち。


超こまちとはやぶさ

連結している。この近辺はファミリー層と子供で大混雑。
駅員もきちんといるので大丈夫??


個人的にははやぶさがいいなぁ。

はやぶさ

こんな箸を買って帰ろうとして、最終的にチャギントンのお皿になった(笑)


ついでにKITTE。の屋上。
KITTE

エンドレスに電車・新幹線が来たり行ったり・・・

あやうく籠城されるところだった。子供のハートを鷲掴みのKITTE屋上。


そしてATMの台数にビビる(笑)

KITTEもゆっくり回りたかったが、時間の都合で帰路へ・・・

東京駅近辺も隈なく回ろうと思ったら、丸一日かかりそうな気が(汗)



JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ふみのねこ | おでかけ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/509
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE