あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< WH-RS81-C24 | main | 今週こそは乗りたい! >>
養老渓谷と久留里サイクリング
夏の房総!暑い暑い暑い!
外気温39度の中、冷たい水を求めて養老渓谷〜久留里へ・・・

県道28号

パンチャーには素敵すぎるアップダウンの繰り返し。

しかしとにかく暑い!写真撮ろうと少し止まると、梨汁汗がブシャーっとでる(そりゃそうだ)

久しぶりの上り+この暑さのせいかペースが上がらない・・・


RS81-C24の効果が出ているのか、惰性で漕いでる時も極端にペースが落ちない気がする。

単純に重量の恩恵だろうが、上りが続く中ではこの軽さは心強い。


久留里駅


久留里に到着。湧水ゲット!

が、あまり冷たくない…(+o+)猛暑恐るべし。



復路はさらに気温上昇。

袖ヶ浦フォレストレースウェイ

袖ヶ浦サーキットの前を通ると、座っていたおっちゃんから「こっちだよ」と言われる。

??

のぼりを見ると、サイクルマラソンなるものが開催されていた。

この暑い中みんなよく走るなぁ(笑)




あまり炎天下に走るのはやめておこう…


JUGEMテーマ:スポーツ
 
| ふみのねこ | 房総散策 | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/503
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE