あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< 夏休み | main | ロードバイク 2011年モデル 出揃う…? >>
オークション
作者が普段使っている、TREK1500(06年)のフレームのみが、
某オークションに出品されていた。

サイズまで同じ。いかほどの値がつくのか?とウォッチしていたら…




5万円もいかなかった…ズコー(失礼)



もともとフルアルテグラ(6600系)付けて、定価20万だから…そんなものなんだけれどもさ(汗)
今じゃ5万くらい値上がりしてるのだ、と言い訳してみる。

JUGEMテーマ:日記・一般
| ふみのねこ | 自転車 | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
初めまして。某オークションで記事の時間から
多分あじのねこさんが見ていたものと思われる
TREK1500のフレームを落札しました。

WH-7900の情報を探している内にこちらに辿り着きました。
なにやら自分が落札したと思われる記事を見かけたので
書き込みさせて頂きました。
このカラーリングはカッコ良いですね。
ホイールはWH-7900-C50欲しいと思っています。
| piroaki | 2010/10/03 3:43 PM |
はじめましてm(_ _)m

迷惑メール以外でコメントがきたのが久しぶりなので、返信が遅れました。

自分で言うのもなんですが、前から見ると銀色に見えるグラデーションがカッコイイと思います。
買った時もほとんど一目ぼれでした。

ディープリムを履かせたら、かなり戦闘的になるのでは…

C50は昇進できたら買おうかなと(汗)
| あじねこ | 2010/10/03 11:45 PM |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/351
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE