あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< あされん(≧ο≦) | main | ぎゃああああっあああ >>
ひよこ生活からロマンシング
三文堂のひよこ生活にはまっていた(・ω・)

はまっていたというのは、そろそろもう(やらなくても)いいかな〜と思いふけるころで、たまごっち世代からしてみるとかなりの進歩(そりゃそうか)だとも。

かくひよこからつっつくをくりかえしてひよこ天使にしたが、
草の冠とネクタイと羽衣で、ワグナスっぽくなるロマンシング。

ケータイが媒介だから、写真が撮れないのが残念(´ω`)

パチモンを一度見てみたかったが、進化表を調べてしまう時点でダメなのだろう。

※個人的には、どういう育て方をすると何に進化する…というトコロが醍醐味のゲームだと思うので( ̄〜 ̄;)

最初にひよこさまを見たときのインパクトはすごかった(笑)
実は上にいるのがひよこさまという…
それもまたロマンシング(・ω・)


もうすぐ卒業かも?
| ふみのねこ | ネタ | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/342
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE