あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< ステム合わせの旅。 | main | 日光までサイクリング >>
房総サイクリング その4?
もはや何回目かも忘れてしまった(´・ω・`)

今回は小湊鉄道の光風台駅に車を停めてスタート。

ここの駅前のコインパーキングは、なんと一日最大二百円(!)なので、
車で房総サイクリングをするときは、ここがおススメである。

昨日はみぞれだったというのに、今日はかなり良い天気。


今回もポタリングがメインなので、
養老渓谷と久留里を経由して一周する感じ。

今回は養老渓谷駅で足湯につかる予定だったのだが、
小湊鉄道を利用しないで来た人には140円(小人70円)かかるようで…

養老渓谷駅の足湯

写真だけ撮ってそそくさと粟又の滝方面へ。

その後、県道32号を西へ久留里へ。
この県道32号がなかなか面白く、ローテーションしながら高速走行したら面白そう。

相変わらず久留里城の坂は急で、
前回のダホンでは資料館で足を付かずに登れたものの、TREK1500では二度足をつく。
マドンだったらいけそうなのだが…(言い訳)



やはり房総はよい(*´д`*)



JUGEMテーマ:日記・一般
| ふみのねこ | 房総散策 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/329
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE