あじねこ雑季帳

2年放置からようやく再起動。ブログのタイトルも変えようか?
<< サイフ購入 | main | DAHONが気になる >>
ハチに刺された!
久しぶりにサドルを変更。
ボントレガーのレースライトCRZ+サドル

乗った感じ、スペシャライズドのTOUPEと変わらない感じ。
一応コンフォート系のサドルと銘打ってるが、ペダリングの力がサドルにスポイルされている感じはナシ。
ただ1時間くらい乗っていると、体重がかかってるところ(骨盤?)がやや
サドルにめりこんでく感じ。。。
しかし、一応穴あきサドルなのだが、あまり穴あきの意味がない気が(笑)
※あくまでも個人的な意見です(´・ω・`)
TREK Madone SL5.2
しかしフレームから組み替えなのに、なんでこんな純正に近い格好をしてるのだろう。

ということで、土日が忙しい最近。
ひとまず1時間は運動したい(・∀・)→30キロくらいの距離。
今日もそれなりの速度で走っていると…

太ももからチクッと痛みが。

下を見てみると、レーパンにミツバチらしき蜂がついている('A`)
あー、レーパン真っ黒ですものね(やけくそ)

すぐに払いのけて、できる限りゆっくり流して帰宅。
1センチくらい刺されたところが腫れてきた(´;ω;`)
すぐにネットで「蜂に刺されたら」で検索。。。

針を抜いて、流水で流し、患部を冷やすとある。

針??どれ?
とりあえず流水で流し、冷やす。
そのまま遊びに行く(´ー`)←おいっ!?


…だけど、なんか気になったので(ダルくなってきた)夜に病院に行ってみた。
こんなに時間がたってるなら心配ない、とのこと。
そのあと、注射される(´;ω;`)本日二回目の刺撃・・・

しかし、帰宅後はすごい元気に。病は気から?
とにかく、ハチには気をつけないといけないφ(・ω・)
JUGEMテーマ:日記・一般



…後日追記。

自宅から銚子までこのサドルで行ったのだが、85キロを越えたあたりからケツが…しびれてきた…('A`)
またサドルをTOUPEに戻す。トゥーぺは偉大ですφ(・ω・)

| ふみのねこ | ネタ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |









http://kitcat.jugem.jp/trackback/223
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE